お婆ちゃんからの最後の奇跡

お婆ちゃんに育てもらい お婆ちゃんがなくなる時に奇跡がありました 家で寝たきりになり老衰で亡くなりました 前のはなしですが

朝声かけておはよう

行ってきますって言った時 呼吸とかおばちゃんの感じかいつもと違ったので 仕事休み 往診してくれる先生をよんだら 自然に心臓が止まりかけてる ので呼吸がいつもと違うのだといわれました 今日がその時です ずっとそばにいてみとれました 朝気づくように 私がそばにいれるように 朝までまってくれて みとれて 育ててくれて 息が止まりそうな時 手を握り感謝をいいながら 涙がとまりませんでした 今でも鮮明に覚えてます おばちゃんずっとありがとう 独り身だけど 見守っててね